バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えの頂点

※FF4TAパロム編のスッゲーネタバレがあるよ!!!!
















































先生と弟子



「確かにコイツは神官失格だ」



「だがな…」




「オレの相棒としては合格だ!!!」






う…



↓以下追記から

















先生――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!








あいしてるうううううううううううううううううう!!!!






って事でパロム編クリアしました…しちゃいました…
なんか勿体ない事しちゃった気分です…でも、いつも鬱になる鬱になると言いつつ、読んでるマンガが本誌立ち読みしたら…どうしようもない鬱展開になってて、やり切れなくなったので…パロム先生に癒しを求めた結果、こうなりました。
…って言うか、磁力の洞窟でパロムがバイオ覚えたので、いい加減進まないと…と言う使命感が出て来たというか…


仕方ない、そろそろチャレダンにでも行くか…と思い、クリアしちゃいました。







本当にパロムは良い先生です。レオノーラは可愛い弟子です。本当にありがとうございました。萌えとしか言いようがありません。
「オレの相棒としては合格だ!!!」は私の心がブレイクしました。クッソー可愛いなあ、お前ら!!!





えっパロム編でこの調子だと集結編とか身が持たねえんじゃねえ??私…???
パロレオとかもう□eさんの財産だと思い込んでるけど、パロポロとかもう大好きです。
つーか、パロムが好きです、大好きです愛してます。
「お前、ホントに使えねえなあ!!!」とか言われたい。キモくてゴメン。
セシルさんの事を「セシル」って呼び捨てにしたいのに、うっかり「あんちゃん」とか呼んじゃうパロムなんて可愛過ぎる。どうしてくれようか!!!って気分になる…!!!
レオノーラも可愛いなあ。TAの女の子はみんな可愛いけど、パロムにあーだこーだ言われても頑張るレオノーラとか健気過ぎる…なんて可愛いんだ…。
特にパロム編の最後の「あなたはいつも意地を張ってばかり…」の辺りは本当に良かった。演出もセリフも…。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、パロムは少々、困った時はブレイクし過ぎだと思う…。



んで、チャレダンに行きました。






即全滅いたしました。ありがとうございました。









噂には聞いていたが、いくらなんでも敵強すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!



…セオドア編とパロム編のチャレダンをやりながら、次はポロム編かエッジ編をやろうと思います。
…ガリとポロム←パロムって言うのも実は大好きです(…)





スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 02:34:14|
  2. FF4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噂の24話。 | ホーム | グランゾートY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/100-130953ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
