バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OK、ドンと来い!

更新減ります~と言いながら、どうしても我慢出来なかったので書いちゃいます。



今まで迷って聞かないでいたワタル3に手を出しました。




だって、ラビの中の人が出てますし!!!(単純)




ワタル3は虎王伝説聞いて、「ちょっ友情重い!そして、ド!シリアス!!」って思ったのと、


「………虎王、(また)記憶喪失なのか…そうか…」


が一番が理由だったり…

だって!虎王はいくら何でも記憶がなくなり過ぎだと思いますよ、その度にワタルが泣いてるし悩んでるし、可哀相なんですもん!!!
でも、よくよく考えれば、ワタル3→超ワタルの順番なんですよね…スミマセン…。



ってな事から、悩んでいたワタル3を聞きました。







最終巻だけ









………友達に「また逆走したな!」と言われそうです。
でも、確実に牙皇子さんが出てるのは最終巻だなあって思って…!!!




牙皇子さんは可愛いですね。
ワタル3のストーリーを「牙皇子とワタルが虎王を取り合う話」だと思っていましたが、もしかしたら…ま、間違っていない…!?


そして、ワタル3でもやってくれました。



殴り合い!!!



ワタルって本気出すと容赦ないなあ…



牙皇子はラビとはまた違った可愛さで吐血しそうでした。可愛いなあ…お前!
そして、君も虎王大好きだね…友情重い!!



…そんなこんなで、聞けば絶対にハマる予感がプンプンしますワタル3なんですが…





海火子がいないせいか、イマイチテンションが上がりません…


ひ、ヒコちゃんは出ないのですか!!!?



ヒコちゃんがいないワタルなんてコーンが入っていないコーンポタージュのような存在なんだ!



スポンサーサイト
  1. 2009/09/24(木) 12:55:04|
  2. ワタルとグランゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だから正義は勝つ!!! | ホーム | 噂の24話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/102-e311b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
