バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人ヒミコと虎ちゃん

この花食えるのか?




やる事が一杯過ぎて、ちょっと現実逃避!!!






この前、虎王伝の感想を描いた際に、「虎王がヒミコについて一切申してなくて不満です」と書いたのですが、仕方ないので、自分で妄想してみました(イタイ)
ちょっと…いや、かなり萌えた…
いいじゃないか、大人ヒミコと虎ちゃん…。
ちっちゃい女の子と男の人の組み合わせも好きだが(FF4の暗黒騎士セシルさんと幼女リディアは萌えの塊だと思ってる)、こういうよい感じの年齢でも全然いいですとも。


妄想としては。

・虎王伝の後で創界山で再会した虎とヒミコ。
・ヒミコは虎を探して旅の途中。
・虎はワタルフォーリンラブ(…)なので、先に現世界にワタルに会いに行き、ワタルに「ヒミコが可哀想だろ!!」って怒られて、急いでヒミコに会いに行く。
・ここら辺から妄想が痛いので自重します…(本一冊分くらいの妄想…)
・再会したのはいいけど、二人とも大人になってるので、ちょっと気まずい(特に虎の方が)
・でも、虎王伝ですごく暗くなった虎はヒミコの健気さと屈託のなさに癒されるのだ!
・少しずつでも、昔の関係を取り戻していく二人…。萌え。


…な感じの妄想してた。
特に再会の辺りはひっどい妄想で自分でも心配になるくらい思考がフル回転した。
って言うか、妄想するくらいならオフィシャルで読みたいですよ、、監督…!!!(涙)







…ちょっと小話思いついたので、そのうち書きます…。
今日中は無理だった…眠い…。


明日は全てを捨ててカラオケ行ってくる!!!


















  1. 2009/09/30(水) 03:45:50|
  2. ワタルとグランゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間がいる限り…。 | ホーム | アナタのためになら死ねるわ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/107-974a3799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
