バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独のフェンス…。

牙皇子1




勝手に描いた事ないキャラを描こうよ企画。

ワタル3の牙皇子さん。
資料とかほぼない状態で描いたので、色々間違えてます…スミマセン。
原稿の息抜きに…にって思ってたのに、すっごく時間かかってしまいました…駄目だ!
原稿終わるまではカラーは自重します…。



実はワタル3はほとんど聞いてない(※理由は結構前の記事参照)けど、グランでラビを知る前に
「あーワタルって安達さん(ラビの中の人)出てるんだ―」と軽い気持ちでキャラソンだけ聞いてました…。
孤独のフェンスって良い曲ですね…。
牙ちゃんが友達欲しい!って想いがたくさん詰まってます(なんか違う)
これは…いつもカラオケで歌ってますよ…回りがワタル知らない?そんなの関係ねえ!!
ラビの中の方は、ラビみたいな声より、牙皇子みたいな声の方が印象強かったので、ラビはかなり意外でした。
でも、ラビの声聞いても牙皇子の声聞いても鼻血が出そうになります。色々末期でスミマセンでした。



私の中の牙皇子のイメージは
・安○忍ヴォイス
・虎王大好き
・ワタルは怖いから苦手(時々黒いから)
・クールなフリしてるけど、実は心底ピュアボーイ
・月にはうさぎはいるって信じている
・友達が欲しい
・虎王とワタルと昼ドラばりの三角関係
・ヒミコとワタルと一緒に遊んでいる虎王が羨ましいが、どう混じっていいか分からず、結局一人
・ツンデレになれなかったツンデレデレ




一部でしか活躍出来なかったので、海火子と気が合いそう。
だから、Dear Friend 。(ワタルと虎王と海火子と牙皇子で歌ってる不思議な歌)



…なんか、完全に牙皇子のイメージがおかしいです、私。

取り合えず、言いたかったのは、安○忍さんの声は大変私には危険だと言う事です(血液的な意味で)





ちょっと、最近らくがきで何描こうと悩んでしまいます…
放っておくとマジでラビと気が向いたFFキャラしか描きませんよ…。
簡単で良ければ何か「コイツ描いたら?」とアドバイス下さい…。
本当に気分屋なので、描くかどうか定かではないですが…(駄目駄目だ!!!)





スポンサーサイト
  1. 2009/10/09(金) 02:54:02|
  2. ワタルとグランゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | うわああああああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/116-18aca1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
