バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わああああああああああああああああああああ

ラビ6




原稿してたのですよ、FF4の。
謎男さんってどうやって描こう…と悩んでいて、いつもコッソリ通ってるFF4サイト様を見に行ったら…


そこの手風呂に



まさかの




グランゾート





しかも







ラビが!!!





描かれていて!!!!!!!!!!







すっごく動揺して!!!!!!!!!!!!!!!!!!










一回ウインド閉じてもう一回見たら






やっぱり、ラビが描かれていて…







すっごく、嬉しくて泣きそうになった…






まさか、この方のラビを拝めるなんて…







い、生きてて良かった…!!!





思わず、ラビを描いてしまいました…






時間ないから、色付はまた今度…




あああああああああ
こんな事してる場合じゃないのに…



でも、




FF4サイト様でグラン絵が見れるなんて思ってなかったんですよおおおおおおおおお!!!!!





グラン、まだまだイケるんじゃなかな!!!と思っていまいますよ!!!!!







最近、本当に悲しい事があって凹んでいたのですが、すっごく元気が出ました!!!
オタクで良かった(単純?)
でも…それだけじゃなくて、回りの友達とか家族にも支えて貰って、私は本当に幸せ者だなあって思います。
こうしてのほほんと笑っていられるのに感謝しなくちゃいけないなあって改めて思いました。
本当に幸せな事って目には見えないものなんですね…きっと。
たまには最後は真面目に閉めてみる。



スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 03:28:31|
  2. ワタルとグランゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原稿してます | ホーム | フリーダム20歳児>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/121-ff2fe0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
