バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿してます

かなりヤバイです。
昨日、やっとペン入れ始めました…。今週中にペン入れ終わらせないと、死亡フラグ!!!
そして、どうしてもパロレオが書きたくて、移動中などに携帯で小話書いてます…。
こちらは完成して時間があったら、製本したいと思ってます。
駄目だったら、後日ブログに載せたいと思います…。
もしかすると、オールキャラの方落としてこっち出すかも…(!)



あうあう本当に最近ブログ用の絵が描けなくて更新出来ないです…。
イベント終わったら、パロポロとかパロレオとかラビグリとかたくさん描くんだ…。




そうそう、先日…
友達がうちにお泊まりしたので、モンハンしながらグラン鑑賞会をしました。
私はひたすら「ラビ可愛い!ラビ萌え!!」と言いながら見てました(キモい)
マイクロッキー帳にラビを描いて貰ったりしました。これ、もう家宝にする。
ラビが攫われてシーンを見て「コレ、スッゲー(いろんな意味で)モヤモヤする」と言ったら、共感して下さいましたありがとう。


潜らなくてはマズイけど…。でも、描くぜ!と約束したラビは近いうちに載せます載せたいんだ!!
Sさんが描いたラビグリが殺人級に可愛かったです…お、お持ち帰り!!!
あうあうラビ可愛いよ…何だか病気でゴメンナサイ。
そして、今日もあんだけ鑑賞会したにも関わらず、グランかけて原稿します…。




原稿するためにTAの動画見ました。
パロム先生はもちろん良かったけど…

エッジが


カッコ良過ぎます。



って言うか、



いい加減リディアとくっついてくれればいいのに…。




セオドア可愛いなあ。



ガリは謎男時代が一番好きだったりします。


良いピッコロさんだ。






いつも拍手コメントありがとうございます!!
以下追記からレスです!!!









2009/10/18   0:11「返信ありがとうございます~」の方…いつもコメントありがとうございます!最近は私生活がちょっとゴタゴタしてまして、なかなか更新出来なく、返信が遅くなってしまい、申し訳ないです!ここを見て少しでも楽しんで頂けてると言うコメントを頂いた時、自分のためにブログを始めたのですが、こうして見て反応を頂けるのは本当にうれしいです!!グランゾートと出会ったのは本当につい最近なのですが、今のアニメ作品に負け劣らず、ビックリしました。ラビは現代に通じる魅力を持った可愛いキャラクターですよね!もちろん、大地やガスも魅力的なキャラクターだと思ってます!これからもしばらくはまったりとした更新になってしまうと思いますが、気が向いた時に見に来て頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/20(火) 01:08:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんなのオレには関係ねえ!! | ホーム | わああああああああああああああああああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/122-6afe0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
