バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しようと思ったのだけど

ずっと、アナログ作業だったためか、なかなか上手くPCで絵が描けません…




急に「クロノクロスの動画見たい」と思い、ここ数日はマジになってクロスの動画見てました…。
クロノクロス、聖剣LOM、FF9は私の青春ゲーでして…。
どれも墓まで持って行きたい作品でございます。
クロスはもちろんトリガーも大好きなんですが…


もうキッドが好きで好きで好きで好き過ぎて



おかしいくらいでした。当時はジタンとマジで結婚したいと思ってたイタイコでした。
あっイタイの今も一緒か…。



今、思えば当時からツンデレが好きだったんですね、私…。


自分でも、「何で今クロスなんだろう…」と思っていたら…



気がついた




クロスは





今年つーか、今月






10周年です。








!!!






クロスが生まれて10年、出会って9年も立ってしまいました。
本当に大好きなゲームです。
謎のプロレスラーた近所の犬、そこら辺の宇宙人まで仲間になってしまう変なゲームですが…。


地味にお祝いしていきたいと思います!!!
ぴくしぶ見てもお祝いイラスト少ない!!!(涙)




少ないと言えば、グラン20周年お祝いイラストも少ない気がする…のは、気のせい??
スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 01:57:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世には「絶対」なんて何一つないんだ。 | ホーム | スパークお疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/128-3c89f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
