バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラフよいじじい

最近はFF5ばっかやってます。
ジョブが熱い。
※以下FF5のネタバレあるよ!!!




























KYバッツ


色々いじってたら画像が超劣化した…orz
昨日は本当は命削ってファリス描いてたのに、保存する前にデータ飛んだので、全部オジャンに!!!ヒドイっ!!!


ガラフ死んだ時はガチでショックでした…。
そして、噂のハーレムパーティになった時はよく分からないテンションでした。
今はエクスデス先生のお宅にお邪魔しております。

そして、噂のFF5のOVAもちょっと見ました。
うん、アレは確かに…黒歴史だ。
チョコボが裸のダチョウみたいだし・・・
そして、クリスタルが体の中に入っておしり光るとか意味が分からん…。
世界観が変わり過ぎてついて行けない…。
一瞬、光の4戦士みたいな人がチラッと出てくるんですが…
その中でバッツ?だと思われるポジションの人がどう見ても
SFC版のセシルです。
あんまし言いたくはないですけど…当時のス○ウェアさん、よくGOサイン出したな…と逆に関心してしまいますよ。
興味があって勇気のある方は是非裸のチョコボはある意味一見の価値があるので見てみて下さい。
このOVAより古いグランゾートやワタルはかなり作画が良かったのに…。



あっ!ゲームはマジで面白いですよ!!!




  1. 2009/11/11(水) 23:11:09|
  2. FF関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星を盗んだ少女 | ホーム | ひっこちゃーん!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/133-f615beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
