バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はこんなにもお前を愛している。

最近、いろんなものが好きでジャンルがカオスになってます…。
グランもワタルも好きだし、旧ス○ウェアは青春だし、□eは何だかよくわからないけど、貢いでますし、遙かもまだまだ好きです。
すくえに系ゲーム+グランとワタル中心です!…でいいのかなあ…。




またクロノクロスネタです。
10周年と言う境目にかなり再熱しております。
以下、ちょっと女性向けな語りとそうでもない(と思っている)絵です。


















「だから、時々、お前をメチャクチャにしてやりたくなのだよ!」



運命の神




どうでもいいけど、初めてこのセリフ見た時は何とも思ってなかったけど、今ならBLな発言に見える…。8年と言う年月の間に相当腐ってしまったみたいです。



最初は息抜きで描いてたのに、後半は結構ガチで描いてた。
一番最初に考えてたのだと、ちょっとBL臭かったので描きなおした…。
今年一杯は一人クロス祭りやってようと思ってるのですが…。
Dセルさんとセルさんは一度でいいから描いてみようと思ってたのに…。10周年だからこそ、ちょっとハメを外したいなあとか。

フェイトとセルジュ。
昔はフェイトの理屈が良く分からなくて嫌いだったけど、今ならちょっと分かるような気がする。
生きているからこそ、歪んでしまったのだな…t。
色塗りまでしようと思ってたけど、めんどくさいからやめます。
気が向いたら塗ろうかな…。



ちょっと、最近…
Dセルセルいいなあ…とか考えてる自分がいる…自分でビックリだ…(苦笑)


なんかもう、セルジュ愛おしい。
主人公はキッドで
ヒロインはセルジュだと思ってます。
でも、ツクヨミには優しい男の子でいて欲しいなあ…。
レナも好きだったりします(笑)




スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 03:19:47|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランゾートの本。 | ホーム | 虎さんとワタルくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/138-0d87df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
