バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王国に坂口FFキャラを…!!!

パロム2




王国BbSにザックス出るらしいですね…。
思わず、「えっザックスならバッツでも良くねえ!?ちょっと7キャラ出過ぎじゃないっすか…」と思わず言ってしまいました…。
ザックスも好きだし、王国好きなんだけど…坂口FFスキーにはちょっと悲しいゲームですよね…。
セッツァーとかもっとカッコいいし、ビビももっとガンバリ屋さんなのに…とかちょっと思ったし…。
是非、バッツには王国出演して頂き、フラグをバンバンへし折って頂きたいです!!!


まあ…無理だと分かりつつも…
パロム先生とか出してくれたら、3本は買うよ、王国…。
出るとしても子供時代だよな…セシルさんすら出てないのに…。
でもでも叶うのならば、黒魔コスのパロム先生とかだと超最高なんだけどなあ…。
風さんとかがパロム先生に皮肉言われながら魔法の勉強するの。萌え…。
まあ、あり得ませんよね…妄想はタダだしいいじゃないか。

取り合えず、もっと坂口FFにも構って下さいよって話でした。







  1. 2009/12/04(金) 02:32:03|
  2. FF4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロノクロスの小ネタ④ | ホーム | クロノクロスの小ネタ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/143-57501ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
