バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いに来たよ。


キッド2b



「千年だってあっという間なんだよ。永遠に離れられない者同士にとっちゃ、な」

このキッドのセリフが見たいがために、あのクソやりにくい体験版を腐るほどやりました。
この時点でばっちしフラグを立ててたキッドさん。すげえや!!!3人目がグレンなのもスタッフ分かってる!と良く分からないテンションになった。
キッドは好き過ぎてどう描いていいのか分からないくてあんまり描けないです…。
今はすっごくセルジュが愛おしくて仕方ないのに、昔は実はそこまで興味がなかった(爆)
「キッドが幸せならそれでいい」くらいの勢いだった。あと、星の子。
あと、ツクヨミが…。あの子はどうやっても救済出来ないのか…!!!




グランゾートの原稿のネタ出しやってます。
どうしよう。ラビ本(だと私は思ってる)なのに、ちっともラビが可愛く描けない。むしろ、被害者。
枢李たん、あたし頑張るおおお!!!(私信)
まさかの人生初のショt…
今年は人生初○○が多い年だなあ…(苦笑)




って事で少々潜ります。
時々浮上出来たらいいな。

…っとその前に。

前に宣言してた通り、勝手に神様だと思ってる光田さんの個人的に好きな曲をペタリ。










せっかくのOP映像もご一緒に。
クロスの楽曲は映像とセットの方がテンション上がります。
時の傷跡はゲームというジャンル飛び越えて評価が高い曲だそうです。
ゲームつけてもこれは絶対に見てしまう…。









え、映像なしを探していたのに…(ネタバレだから)
初めて聞いた時、本当に泣きました…。
私はキッドと「彼女」の想いが詰まってる歌だと思っています。
ゲームのラジカルの知識がある方はこのタイトル見て「こ、これは…!」と思ったハズ…私も後で知って、鳥肌が立ちました…。
盗めない宝石はきっと………ですね。








ゼノギアスのED曲です。
日本語原詩がクロノでお馴染の加藤さんです。
是非、日本語原詩もセットでお楽しみ下さい。
この曲もすごく好きです。余韻に浸るには最高の曲です。
余談ですが、アレンジCDに収録されている日本語詩の「メビウス」もすごくいい詩です、お勧めです。







加藤×光田コンビのコンセプトアルバム「 KiЯitɘ」より。
一曲目に収録されています。途中の盛り上がりが好き。
主人公キリテの描写が書かれている(だろう)シーンで使われています。
「 KiЯitɘ」は他にも好きな曲たくさんあるのに、落ちてなかった…orz







ゼノサーガEP1で使われている曲です。
作詞はゼノでお馴染の高橋さん。
またまたネタバレ動画しかなかった…orz
名曲です!心はイタイのです…









クロノトリガー中世マップの曲です。
トリガーのSFC版サントラはわりかし発売日付近に買ったので、もうボロボロです…。
トリガーも好きな曲が多くて悩む…。



取り合えず、ポピュラー(だと思ってる)なものを選んでみました。
機会があれば「マニアック編」をお届けします。




スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 02:27:38|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふんばる!!! | ホーム | 天使もうらやむ金の髪 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/147-31a4847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
