バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーズ

葉





原稿中にマンキンのアニメ流してます。
アメリカに行くまでは普通に見れるけど、それ以降はギャグにしか思えない…。
巨大化はナイッスよ…。
どうして原作に忠実にしてくれなかったんだ…と心底思った。
声優さんは合い過ぎてると思っています。
葉役の佐藤さんは素も葉らしいので、凄いなあって思いました。
TOLで悪いお姉さんの役やってた時は本当にビックリした…。
ハガレンの前のシリーズでもラストやってたんだよね。信じられない…。


原作は実はその後の花くんとハオおじさん(ネタバレのため反転)の話をもっと描いてくれないか…とマジで思った。
いいよ…フラワーズ…まさかマンキンでこう萌える日が来ると思わなかった(これを読むまでは純粋に好きだった…)
あと3代目アンナ(ネタバレのため反転)超可愛い…。
それにしても原作者の前作仏ゾーンも悲しい終わり方(打ち切り…)だったので、マンキンだけでも完結して本当に良かった!と5月くらいに思いました(完全版最終巻出たのそのくらいだった)買ったの最近だけど…。
取り合えず、フラワーズをどうにかして下さい…。
原稿終わったら、フラワーズの絵を描きたい…。

あと、アンナも描きたいなあ…夫婦…。


原稿はネーム切った時点でラビが「スミマセン、悪気はなかったんんです」と「マジで!」と言う台詞しかなかったので、ちょっと直しました…。
ああああああああラビグリ描きたかったけど、ネタが出なかった…orz
ラビグリ可愛いと思うんだ…。

終わるのか、俺!!!




スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 04:03:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原稿してます | ホーム | 冗談はよしこさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/150-5e9b2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
