バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿してます

切れ端





やっとトーン張りに入りました…。
終わるのかな…




なんかもうラビたくさん描きました。
頭が悪いネタばっかなので、ラビスキ―な方に申し訳ないと思ってます…。
でも、後悔はしてな(爆)



落ち着いたら、Dセルさんとニャンコマンガブログ編とかフラワーズ描きたいです…。
なんか、マンキンが熱い…!!!
マンキンはクロスと同時期にめっちゃハマってました…。
完全版とか手出さなければ良かった…
全部欲しくなるじゃないか…!!!
あの描き下ろしは半端ない。
何だか、tki先生の本気を見てしまいました…。
最終巻2巻だけじゃなくて全巻調整入れてるとかって…!!!
この時はゲーム→クロス、FF9、聖剣LOM(この時代のスクウェアは神だと思ってる)
マンガ→マンキン、フルバ、ロト紋
が熱かった…。
あああああああああ
フラワーズいいよ(話が戻る)
花可愛いなあ…



PS3ないからFF13が出来ません。
王国心眠りから誕生話までソーマブリンガーやってます。
寺の悪い顔最高過ぎますね。
水さん可愛い。
風は田舎者っぽい(第一印象)



時間ないけど、超眠いので寝ます…。
負け犬と呼んでくれ…


最近のBGMはFF6です。
セリスーーーー俺だ――――魚捕まえてくれーーーーーーーー!!!



スポンサーサイト
  1. 2009/12/24(木) 04:16:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ | ホーム | フラワーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/151-e5954304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
