バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春コミ~

ただでさえ、更新少ないのに春コミの原稿をしているので、もっと更新してなくて申し訳ないです…。
あと、最近はピクシブが楽しいのでそっちにいたりします…。


ちょっとおっかけしてる人のラジオが終わってしまうと判明し、リアルに落ち込んでます。
なんだかんだファンになって7年、ラジオは5年もお付き合いしていたので…
最近も握手会に言ってお話したりして…。
確かに前に比べたらおっかけ率は控え目にはなったのですが、それでも大好きで、ラジオが終わると分かった時は本当に本当に泣きそうになりました。
こんなにこのラジオの存在が自分の中で大きなものだと初めて気づいたかもしれません。
でも、これからも好きで応援して行くのは変わりないです。
ありがとう。そして、これからもよろしくね。
そんな気持ちを持ってあと残りの放送を楽しみに視聴して行こうと思ってます。


真面目な話題終わり!





先日、どうしても我慢出来なくなり、王/国/の黒いあの子絵茶をしました。
でも、絵は一切描かずにずっとトーキングでしたよ…まさかの。
そして、夜中のテンションで普段絶対言わない事を連発してしまい、少々後悔してます…。
でも、自分の新たな一面を見てしまったような気がする。




  1. 2010/02/15(月) 02:39:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりですー | ホーム | 近状報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/160-353b8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
