バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応脱稿!

だけど、まだ印刷が残ってますよ…orz
ちょっと今から印刷して来ます!
時間があればオマケマンガの「空虚さんの逆襲」をペーパーでお付けしたいなあと…。


今回終わったら、しばらくイベント出る予定はないのですが、何か作った際は友達が委託して下さるようなので、また近い内に何か作りたいですね!
予定では六潮の超シリアスを描きたいです。
それか、兎弁…
あと、パロポロ+セオドア少年の話もネタがあるので描きたいッスね。


ネタはいくらでもあるのだけど、時間が…orz


  1. 2010/03/18(木) 15:01:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春コミのお知らせ | ホーム | トーンとか表紙描いてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/164-6b726402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
