バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり原稿しています。

まだ申し込んでないのですが、こっそり原稿してます。
活字楽しいです。
書くの半年振りくらい??
あまり文章のレパートリーがないので、全体的に狭い文章になってますが…。
今回はいつもとちょっと書き方を気持ち変えてるつもりです。
変えてるつもりは実はそんな変わってないのよ。



マイゴッドP氏の曲が大好きでとても世界観に惹かれて、そのイメージを文章にしているのですが、
こういった作業は初めてで難しいですが、とても楽しいです。
個人的なテーマは「厨二病爆発!」なんですが、元にしてる曲が「ホワイト」と「カラフル」なので、そこら辺を意識して文章を起こしています。
ああああああでも、途中で挫折しないといいな…これが一番心配。
あくまでも、個人的な解釈なので、どう表現していいか分からないのが苦しいです。



あと、家族本作りたいな…。
つーかクオレンの本読みたい。


  1. 2010/06/19(土) 03:55:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それじゃあ、おやすみ | ホーム | れれれれれれんれんにしてやんよ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/183-47560088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
