バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のグッコミに出ます~

昨日、シティに遊びに行ったので申し込んで来ました。
ネズミさんが怖いので、今回はボカロでSP取りました。
王国の家族本の続きは機会があったら!!!
一応、二冊新刊予定です。一冊はかなり怪しいが…。


★確実に出そうな物
タイトル未定の小説本。
表紙とかはお友達にお願いしてあります。前の記事にも書いた通り、マイゴッドPの少女と少年シリーズの「カンバスホワイト/ガールトゥボーイ」と「カラフルウォール/ボーイトゥガール」の自己解釈本です。裏テーマは「厨二爆発」。珍しくとてもマジメです。


☆出せるか怪しいラインの
タイトル未定だけど、ボカロのマンガ。
本当は鏡音ツインズがぽいど兄妹のおうちにホームスティするよ!的なのを描こうとしてたけど、ネーム切ったらとんでもないページになりそうなので保留。
ネームが切れてる現時点では「とてもクールでめんどくさがりのレンくんが仕事のためにキャラ作りでショタキャラに挑戦。弟萌えのリンちゃんがいつも鼻血を吹いてて出血多量で死にそう」な感じのとページ的に余裕があったらミクVSミクオのマンガの予定。



私が描いてるリンちゃんはいつも鼻血吹いててスミマセン的な感じ。
しょうきに もどった! なら止めるかもしれない。


  1. 2010/06/28(月) 21:35:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の茄子は良い茄子 | ホーム | それじゃあ、おやすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/185-7a6d1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
