バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充したい

最近、本が一冊発行出来るくらい運がなくて泣きたい通り越して笑いしかでません!

うーん、今日のトドメなのは……なるようにしかならないので、もしピタッと更新しなくなったら、蒸発したか逃げたか死んだかと思って下さい。
先行きが分からないからと言って不安ばかり口にしていても仕方ないしね。
まあ、そうならないようには頑張る。死んだらオタク活動出来ないしね。皆、オラにパワーを!!!



オタク方面はとっても充実してるから楽しいです。
最近はクロノクルセイド読み始めました。
最終巻が立ち読みでマジ泣きしそうになったので、悔しいけど新装版購入してます。
細々と集めてるので、まだ先は遠い…。
私もクロノに掃除洗濯家事全般やって貰いたいです。
アニメも見たよ。牧師黒そうだなあーと思ってたら、アズの方が黒いかもしれん。


原稿は何とか一冊は出せそうです。
2冊目は…マンガ描こうと思ってたけど、ある事件がキッカケで鏡音のRー18っぽい(ぽいだけで18ではない)本を作った方がいいか今真剣に悩んでる。
こっちはまだ何もネタがないけどね!!!うふっふ。


描き貯めした絵とか載せたいですね。

  1. 2010/07/17(土) 03:50:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おにいちゃん | ホーム | KAITO兄さんとオレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/188-ef4a8e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
