バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おにいちゃん

レンくん大好きのコピー




ロリレンのコピー





兄さん大好きです手抜きじゃないよ。



某氏が「カイレンの本出しちゃう?」と私を喜ばして殺す気の発言をしたので、わくわくしながらネーム切ってたのに、どうしても↑な感じのしか浮かばなくて私の脳内涙目。もし、見てたらゴメンね。
これが私の精一杯だ!
クオレンも全く良いのが浮かばない。
ちょっといたいたしいのでも良いだろうか…。



一応、グッコミ発行予定の本、一冊は中身は出来てるのですが…一時期まさかの(コピー本なのに)30Pオーバーしそうで泣きそうでしたが、色々いじってたら何とか24~28Pに抑えられそうで安心です。
グッコミ発行で今後のイベント参加が全くよく分からないので、ちょっとしか刷らないつもりです。
製本大変だし…(ボソッ)




ブリオッシュを初めて食べました。
ただの塩味が効いたパンだった…。


アイス食いたい。



スポンサーサイト
  1. 2010/07/22(木) 21:33:56|
  2. ぼかろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おほほほ~~~!!! | ホーム | リア充したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/189-ac71aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
