バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫、僕ら双子だよ

きっと、誰にも分からないさ。



悪ノ娘のノベライズ買いました。
原稿終わるまで絶対読まない!と決意してたのに、読んでしまったよ。
アレンが健気です。個人的にめーちゃんことジェルメイルが好きです。
アレンとの絡むがもっと見たかったよおおおおおおおお。
不覚にもシャルテットが萌えた。
だけど、補足と言う点ではちょっとボリューム不足だったかな~と思う点もありました。
だけど
悪ノシリーズファンは買って損はないと思います。ボリューム的な点ではちょっと高い気がするけど…。
詳しい感想は某SNSで書いたので省略。







昨日、そんな悪ノの絵茶をしました。
相手が相手だったのでいろんな意味で大暴走でした。
ログ…載せてもいいんだろうか…と真剣に悩んだ末、一枚だけ載せようと思います。
一応畳んで置きます。苦情はなしよ??

















悪ノ絵茶2





私が、「ミク×召使描いて」と言ったのでこうなりました。
色々スミマセン。
ちなみに細長いのは私が描きました。
色々申し訳ないと思っている!
だけど、止めない。


スポンサーサイト
  1. 2010/08/13(金) 01:36:34|
  2. ぼかろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐっこみ | ホーム | 彼女はまさに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/193-e09e597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
