バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも赤くなる☆

お久しぶりです。
相変わらず仕事行って死んでます。
今日は地味についてなくて凹みました。
ああああああああマジで目…大丈夫かなあorz


地味に原稿してます。
やりたい放題です。一応、CP指定あるのになあ…。
あっ身内にですが、「セカイ―ガール アンド ボーイ―」の感想をちょろちょろ頂きまして、
嬉しかったです。やはり感想を頂けるとヤル気が出ます。
「続編出さないの?」ともお声を頂いたのですが…。
補足したい部分はたくさんあるのですが、「続編」と言う形で出すのは難しいかなって思ってます。
ただ、少女関連で書きたいと思っている話があるので、ぬらさんが乗ってくれたら(笑)何かするかも…。
取り合えず、マイゴッド様の仕事の早さに逆に御身体が心配です…ちゃんとお休みになって、マイゴッド…!!!



取り合えず、今の原稿どうにかします。
土曜の検査こわいよおおおおおおおおおおおお。




スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 23:26:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あああああああああああああああああ | ホーム | グッコミありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/197-7e28b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
