バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああああああああああああああ

大好きマイゴッドのコピー




たまには画像をって思ってたら、これしかなかったorz。


11月のボカロオンリー申し込みが間に合うかかなり微妙ですが、間に合えば鏡音の本を一冊作りたいです。
通常ツインズ+亜種のリントレンカの殺伐としたギャグ…と呼べる怪しいしろものか、リンレンの中二爆発的なの描きたいですね。
久々に漫画描きたい。時間があれば…。
駄目だったら、来年のボーマス狙います。
あっ間に合ったら、KLのげっふんげっひんな本も持って行きます。多分。
もう二度とこんなげっふんげっふんな内容は書かない(と思う)ので、ちょっと頑張ってます(現在進行形)
仕事がもうちょっと早く帰れれば…と原稿中いつも思う。

そろそろぴくしぶに今更だけど、セカイ―ガール アンド ボーイ―のサンプルを載せようと思ってます。


ボカロは最近はレンくんのアウト オブ エデンがカッコよくて鼻血出そうです。
グミは可愛い外見と反してちょっとハードな曲が多いですね。好みだけど。
愛したっていいじゃないか!

明日は悪ノ召使の漫画が読みたいがために雑誌買って来るよ。
ゲームやる時間ないせいかボカロにめっちゃ貢いでます。
先週の鏡音オンリー、一般で行って来ましたが、ガチでパラダイスで死にそうでした。
帰りにカラオケ行って回し読みしました。
リンレンは早く結婚すればいいよ。マジで。
ボカロはかなり雑食で好きなので、CP未だに定まらん。
機会があればクオミクも描きたい…。
その前にナスミカンだな…。

でも、自分で書くより、人のが読みたいです。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 23:01:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金だけ払ってカットを郵送していない | ホーム | 誰でも赤くなる☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/198-e2916a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
