バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き芋食いたい

日記用


あまりPCで絵を描いてないので、久々にいじったら、飽きてしまいました。
またしてもお久しぶりです。
最近は、まだお仕事と言うか通勤(…)に慣れていないので、おうち帰ってもすぐにバッタンキューで
何も出来てません!
土日は何気にリア充(おたくてきないみで)してます。
まあ、働くと言う事は大変ですが、今のご時世にはありがたい事ですし、色々勉強になる事も
多いので、これからも自分なりに頑張ってみようと思います。
しばらくはこんな感じの更新が続くと思いますが、気長に付き合って頂けると嬉しいです。


先週の日曜日はスパーク行ってきました。
枢李さんのところでたむろしてました。いつもすまんね…。

あ、憧れのゼノサイトの管理人様とお話しちゃいましたよ!
屑の人が好きです!って言ったら、退かれる所かのってくれた…マジで神に見えたよ。
ゼノギアスはマジで神ゲーで音楽作ってる光田神もマジで神なので、みんなやってね!と進めたい。
しかし、愛してるし神ゲーなのは間違いないけど、缶詰は正直トラウマですよ。
オーケストラ―CD発売するまで死ねない。

王/国/友達とも会えて楽しかったです。リコデも買ったけど、通勤時間にちょくちょくやってるからあんまし進んでない…。




11月のボカロオンリー申し込んだけど、何も音沙汰ないッス…。
受かったら、カイト兄さんとれんきゅんのうふふな本頑張ります。
あと、個人誌でやっぱりリンレンな感じの本作りたい…。ネタはあるんだけど、時間がああああああああ。
ちなみに前の週のボーマスは一般で行く予定ですよ。
ボーマスぱねえらしいですね…。
恐いから、カタログ通販で申し込んじゃったよ…。



日記あんまし更新出来てないから、そろそろツイッタ―つなげるべきか…(実はやってました)
いやあ…でもなあ…
もうちょっと検討致します。


  1. 2010/10/16(土) 01:47:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボカロイベントの当落がわからない。 | ホーム | お金だけ払ってカットを郵送していない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/200-6b3362fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
