fc2ブログ

バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

ボカロイベントの当落がわからない。

一応は出るつもりで原稿しています。



参加出来てれば&間に合えばこんな感じの本作りたいです(希望を込めて)


・鏡音の本。
鏡音中心のボカロ家族本。ナスとかリリィとかみどりのきょうりゅうのこども(たべちゃうぞのアイツ)も出てるよ(予定)
涙あり流血あり暴力ありのハーツフル家族コメディ。
リンがどうしようもない腐女子です(これだけは決定済み)


・KLのうふふな本。
間に合うといいですね。私は吸血鬼ネタの全般的に痛すぎる話を書いてるが、気分次第で変わると思われる。
男の娘が裏テーマです。可愛い男の娘っていいよね。変態です。本当にありがとうございました。完全に道を踏み外しました。                           出るといいですね。





1月のボーマス出られたら出したいなあって本。
・少女のお話(タイトル未定)
マイゴッドPの「スーサイドガール・サイレントボーイ」と「太陽は燃える、君を探す」の自己解釈本。
この前出した「セカイ―ガール アンド ボーイ―」(カンバスホワイトとカラフルウォール自己解釈本)の続きと言うか補足みたいな内容になると思いますが、コレ単体でも読めるようにしたいです。
イラストなどは、前回と同じくぬらさんにお願いしたい(希望)
友人数名に「セカイ良かったよ!」とおだてられて調子に乗ってしまいましたスミマセンorz
ボーマス出られなかったら、後が全く未定ですので、検討し直すぜ!





最近は時々、ぴくしぶなどに小説などアップしてます。
あと、どうしようかあなあーと悩んでいたツイッタ―です。

http://twitter.com/yuuki1192

どちらかというとこっちの方が動いています。

まあ、あれですね。

取り合えず、時間欲しいって事で!!!!





リアルに風邪ひきました。
生きてるのが辛い。(鼻水的な意味で)







スポンサーサイト



  1. 2010/10/24(日) 00:16:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せめて   せめて    せめて | ホーム | 焼き芋食いたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/201-39e73914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)