バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが。

一週間たってしまいましたが、先週のボカロイベント終了いたしました。
前の週にボーマスがあったので、どうだろう…と思っていた部分があったのですが、予想以上に人もいらっしゃいまして、まったりムードの良いイベントでした。

本を手に取って下さった方も多くて嬉しかったです、ありがとうございます!
個人誌も紙飛行機余裕のぺらさでしたは、何とか発行出来ました。
悪ノ本も少しだけ再販して持って行きましたが、刷った分はお嫁に行けました。
苦情は勘弁して下さい…(苦笑)


又、本イベントで発行予定だった枢李さんとの合同誌につきましては今回、時間不足だったのもありまして、発行を見送らせて頂きました。申し訳ありません。

その分、コピー本だった所を(私にしては)豪華オンデマントで印刷して1月のボーマスで発行予定です。
原稿書きなおそうかな!(真顔)

上記でも記載してありますが、次回の参加イベントは1月のボーマスの予定です。

最初で(多分)最後のKLスペースで取ってしまいました…。
新刊はKLの殺伐とした新婚になり切れなかった残念過ぎるいつも通りのノリのR-15Gのぺら本か、
「お前、いい加減真面目にかいた方がいいよ」と何人かにお叱りを受けたので、真面目な厨二くさいポエムっぽいKL本か、
やっぱり鏡音だよな!でもレングミ美味しいですはあはあな少女漫画(もどき)のぺら本のどれかを作れたらいいなあっと思ってます。言うのはただだもんね!
あっでもあんまし時間ないので、新刊無理かもしれないですorz

1月終わったらしばらくイベント出ないと思ってます。
でも、5月の鏡音オンリーは出たいが買い物頑張りたいので一般で行こうか悩んでます。
出るなら、これに合わせてスーサイドガール・サイレントボーイの自己解釈本作りたいです。


サークルカットも非常に残念なので晒そうかめっちゃ悩んでます。



























もっとKL増えればいいのに。






スポンサーサイト
  1. 2010/11/28(日) 18:23:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございました | ホーム | 11月21日の「SING A SONG2」に参加します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/205-f834fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
