バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございました

お久しぶりです。

一ヶ月間日記書いてなかった…orz
取り合えず生きています。

ちょっと色々切羽詰まってます。

近状と言えば、冬の祭典に行ってきました。
仕事があったので、一日目はお昼から、三日目は久々に一般列に並びました。
いやあ…三日目舐めてました。
初めて三日目に行ったのですが、あんな戦場みたいだとは思いませんでした…。
欲しいモノはほとんど買えたのですが、今回はテレビとかの取材とかいつもより多かった気がします。
まあ、例の条約とかのせいだとは思うのですか…。
真面目な事を言うと…正直な話、出来ればそっとしといて欲しいなあと思う部分があるのですよ。
テレビとかで関連内容が取り上げられていても、ちょっとなあ…と思う取り上げ方をされていたりして。
それ見る事、やる事によって傷付く人だっているのだから。
注目される事象である証拠かもしれないけれど、もう少し考えて欲しいなあって。
おたくであってもそうじゃなくても世の中こんなにたくさんの人がいるのだから、全て決めつけないでもっとオールマイティな取り上げ方をするのが、報道の本当の目的じゃないかって考えてしまいます。

これに限らず、うーんと思ってしまう事が個人的に続いてしまったので、楽しいけどちょっとモヤモヤする年越しとなってしまいました。
いろんな人がいるから、どうしても意見が分かれてしまうのは仕方ないのですけどね…。


おたく方面では楽しい年越しでしたけど!



それにしても、ボーマスまであと2週間しかないのに、まだ原稿が真っ白なんだぜ!
って事でまた潜ります…!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 03:59:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーマス | ホーム | 遅くなりましたが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/206-e4132bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
