バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かがなう!

5/8の鏡音なう!に参加します。

リンレンSPなので、リンレンのコピー本を用意してたのですが、最後の最後で体調を
崩してしまい、落としてしまいました…orz
新刊はアイスバナナの残念な大人向けの本のみになります…カット詐欺でゴメンナサイ…。



SP.NO.…E5
サークル名…バイオメガネ

【持ち込み予定】
[新刊]
・俺の男がこんな可愛い訳がない(笑)
名前の通り、残念な本です。KLで…す…表紙とか挿絵はお友達のもといさんに描いて頂きました。
私も1Pだけ絵描きました。小説本です。半分以上が友達の優しさで出来ています。
18歳未満の方の購入はご遠慮頂きます、ご了承ください。


[その他]

・鏡音の本…100円
・いちごみるくの本…300円※18歳未満の方の購入はご遠慮頂いております。
・カイトが不憫な本…300円

鏡音SPなのに、鏡音の本が全然ないので、セカイをちょっとだけ刷りなおそうと思います…。
今回落としたコピー本…どうしよう…。


色々あってかなり準備不足で本当に申し訳ないないですが、当日は遊びに来て頂けると嬉しいです!





スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 19:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです…。 | ホーム | 生きてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/213-3fb4f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
