バイオメガネ

DFFとFFと遙かが多めなよろずなイラストと文章のブログ。ネタバレばっかです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿のネタだしもしてます。

描くのが死ぬほど遅いので、ちょっとずつネタだししてます。
FF4です。前にTAと本編のごちゃ混ぜ本になりそうみたいな事を書いたのですが、TAが多めになりそうです。やっぱり今プレイしてるから結構ネタが出しやすいです…。
まだパロム編なんですが…。なんていうか、パロムとレオノーラが可愛過ぎて終わらせたくないって気持ちもあったり…病気だ、コレ。
最近、日記絵とかネタがワタルとかグランゾートばっかだなと言う指摘もされたのですが…。
ネタはあるにはあるのですが、そのネタも本に使えるんじゃないか…と思って描けないチキン野郎です…。
と言うか、グランもワタルの絵もすっごく描きやすい…と言うのも理由です…。
子供描くの苦手なんですがヒミコとかヒコちゃんとかラビとか描いてて楽しいです…
普段、あまり描かないタイプのジャンル絵なので、何だか新鮮。
って言うか、服の装飾品があんましなくて超楽!!!これが一番の理由だったり!!!
FFは…鎧が…。
自分の力量のなさが悲しいです…。
文章の方もちょくちょく書いてます。
でも…私生活の方もちょっと忙しいので、進みは遅いです。気分屋なのもあるけど…。
11月のオンリーもFF4本どれだけ描けるか分からんから怖い…頑張る!!!
って言うかマンガ描くの苦手です、難しいよおおおコマワリとかムズイ。


とにかく言える事は。



時間が欲しいです!!!!!!





ゲームも最近なかなか出来なくて悔しいいいいいいい!!!
FF5の進めたいいいいい
モンハンも!!!!!!!


  1. 2009/09/11(金) 03:25:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しっぽ族 | ホーム | にいさあああああああん!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemegae.blog20.fc2.com/tb.php/89-1a40c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
